sosono_sの日記

書きたいことを書く。

上達への道

 

極意Aまで来れました、こんばんは。

 

 

 

いきなりですが、君達は自分の負け試合って覚えていますか?

 

僕はほとんど覚えています。

 

.NETで勝ちの履歴を見て悦に浸るのは結構。

ですが、上手くなるためへの近道は負け試合を反省することです。

 

 

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。」

 

という言葉がある通り、負け試合から学ぶことはたくさんあります。

 

 

 

 

 

負け試合ってとても大事なんです      が、

 

 

 

 

周知のとおり、僕は1敗するとめちゃめちゃ温まります

 

この前は21勝3敗の時でもしばらくイライラしていたくらいです。

 

 

勝ちたいのではなく、負けたくないだけなんだろうなと思います。

 

 

 

よく言えば負けず嫌いなんですが、正直この性格を治したいです。

 

ちょっと負けが込んだだけで、Aimeを他人に預かっていてもらったり、

酷いときなんかAimeとカードを捨てて帰ったこともあります。

 

 

 

なんだか楽しんでゲームを出来なくなりました。楽しむためのゲームなのに本末転倒ですよね。

 

 

 

竜4と鉄盛りは勝ち負けに関わらず僕の血圧上がってしまうんで頼むから全国やらないでください。

 

 

 

 

 

 

珍しく今日はチラ裏日記でした。

 

 

夕飯がカレーでくそ萎え