sosono_sの日記

書きたいことを書く。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目なグランブルー

ハルマルの「やあ!おはよ♪」スタンプ可愛いよね。東北の猫ミミ蔡文姫さんがいるマルチで多用したい。なんならここに貼りたい。汎用性の塊。今日はね〜珍しくグランブルーの話でもしましょかね〜ってね。せっかく闇古戦場も近い事ですし、編成の話でもしまし…

光と闇

おはようございま〜す。 今回は予告通りにちょいとアレな話でもしましょうかね。自分、グランブルーでは光属性に力を入れている″ゼウスマン″なんですが、光あるところに闇がある、つってね。 闇堕ちジータちゃんと共に書き綴っていきましょか。 ちなみに自虐…

プレイ中の意識

おはようございます〜今日はワンダーランドウォーズ(WLW)について書いていきましょうか。どの話題がいいですかね。戦略?はたまたキャス対?wlw勢同士の色恋沙汰、揉め事。どれを書くか迷っちゃうね〜〜〜〜注意チャットにしましょうか。・警戒せよ皆さん注…

ワザップ

おはようございます。挨拶って簡単なように見えて非常に難しい。無難な挨拶ではありますが個性が無さすぎる。そもそも挨拶に個性出す必要あんのかって話ですけど、「こんちゃーっす。〇〇と申しま〜す↑↑」や「ブンブンハローグランブルー」みたいな挨拶する…

唐突な復活

お久しぶりです。唐突に復活させた理由なんかどうでもいい。嘘、理由なんざなくてただ書きたい衝動に駆られただけ。戦国大戦が無くなった今、何について書くかな〜 って思考を巡らせた末に辿り着いたのが ワンダーランドウォーズ と グランブルーファンタジ…