sosono_sの日記

書きたいことを書く。

大会と肉

はようございます。

ワンダーランドウォーズもグランブルーも環境が変わりましたからね。ブログの書きどきかなって。




・ワンダーの大会





負けた






・肉集め編成


シエテのナーフが決定された今、皆さん2,000万編成で困ってるんじゃないっすか??正直ね、このナーフは予想通りだった。だって過労死しちゃうよ。十天衆のブーメランパンツがいなくなっちゃう。パンツの未来を救った運営はナイスだなって。シスは?



シエテがいなくとも2,000万は出るのよ〜

f:id:sosono_s:20191105144129j:plainf:id:sosono_s:20191105144139j:plain


暇だったんでアバ杖を3→4に増やしましたが、アバ杖3本でもいけます。その場合は4本目をゼノ武器にしましょ。




アバ杖が2本しか用意できない低所得層向けにもきちんと用意してあります。この辺がモテる所以よね。



f:id:sosono_s:20191105144943j:plain

f:id:sosono_s:20191105145106j:plain

f:id:sosono_s:20191105145137j:plain


分かりづらいけど、アビポチはデュアルアーツ、アーセガル、ルリア2、ジャンヌ1の計4ポチ。マグナの方は渾身がついちゃってるので、神の方を採用してますが、みんながやる時はマグナにチェンバ付けてね。ちなみに炉は入れてないし、終末は神でこのダメージ。問題なのはデバフ耐性次第ではジャンヌ1が外れておじゃん。デバフに頼る編成はここでブレる可能性があるのが嫌なのよね〜〜



f:id:sosono_s:20191105145653j:plainf:id:sosono_s:20191105145702j:plain


安定と信頼のコンジャク込みの3ポチ。マグナには渾身なので、4凸状態でも届きます。



ランクとLBの差もあるとは思うから、全部鵜呑みにはしないでね。





・おまけ


アバ杖1のうまぶりたい小僧向け


f:id:sosono_s:20191105151327p:plain

f:id:sosono_s:20191105151649p:plain


ジータは他心、デュアル。計8ポチ。


なにか質問あったらTwitterで聞いてね。