sosono_sの日記

書きたいことを書く。

ワザップ


おはようございます。


挨拶って簡単なように見えて非常に難しい。無難な挨拶ではありますが個性が無さすぎる。そもそも挨拶に個性出す必要あんのかって話ですけど、「こんちゃーっす。〇〇と申しま〜す↑↑」や「ブンブンハローグランブルー」みたいな挨拶する人いるじゃないですか。


知らない人からしたら頭の上はてなですけど信者をより根深いものにするには共通の言葉って大きい存在だと思うんすよね〜。

ト70 とか 麻痺鰤ブレキ喪失 みたいな?ちょっと違うか。





・アーカルムのあれこれ



自分の賢者の取得状況は

ニーア → アラナン →カイム →ガイゼン(予定) って感じなんすよ。


これ何が言いたいかというと

最初はケルサスをずーっと回ってた後にアクイラに移動したんですよ。そこでアストラの緩和が来た後にしばらくしてまたケルサスに戻ってきたんですね。




カストル出すぎじゃない???!!?!?、る



ルビガメなんて1-1から9-3まで回って0回だった時なんざ何回もあったのに、ケルサスを1-1から9-3まで回ったら5回出たんですけど〜〜〜。



別に補填しろとか文句を言うわけじゃ無くてただ単にビックらこいた。

自分、みんなと違って立ちながらじゃなくて座りながらグランブルーするんですけど、流石に椅子から転げ落ちたね。



カストルの話題のついでなんですけど



f:id:sosono_s:20191018190039j:plain




こいつら未だにどっちにトレハン入れていいかわかんないですけど!?



″トレジャーハント、上から入れるか下から入れるか。″


別にいやらしい意味ではなくて某映画タイトルみたいだな〜ってね。



ちなみに某映画は平日の17時頃だっけかな。1人で映画館に行って、1番後ろの真ん中に陣取って、いざ上映が始まったら僕含めて4人でした。



トレハン問題については有識者のコメントを待つ。





・刀エレ不足



これみんながぶつかる問題ね。

「テトラストリーマも兼重も全属性作るべきですぞ????」みたいなオタクが世に蔓延ってます。

僕はこの世で3番目にオタクが嫌いなので このやろ〜〜〜😡😡全属性😡?作らァ!!!👊👊👊 という対抗心のもと常日頃から刀エレを集める亡者と化してます。



この前なんてシェロちゃんからコロッサス刀4本貰おうとルンルンで向かったら間違えてユグ剣4本貰っちゃったからね(かわアピ)。声出して泣いちゃったよ。グリームニルくんがくれた刀、20本くらいあるから砕いてもいいかな…?



そこのお前も刀エレは無いだろう。無いと言ってくれ。今から刀エレを集める方法を授ける。






これを



f:id:sosono_s:20191018191504j:plain






こうじゃ



f:id:sosono_s:20191018191546j:plain






お前もこっちの沼に来い。