sosono_sの日記

書きたいことを書く。

唐突な復活


お久しぶりです。

唐突に復活させた理由なんかどうでもいい。嘘、理由なんざなくてただ書きたい衝動に駆られただけ。


戦国大戦が無くなった今、何について書くかな〜 って思考を巡らせた末に辿り着いたのが ワンダーランドウォーズ と グランブルーファンタジー


つっても戦国大戦ほどやり込んでおらず、プレイングも適当。攻略とかテクニックを学びたい人はもっと良いブログあるんじゃないすか?けど知ってる知識は提供します。風林火山継承が6.2Cとか、ね。



知識はあっても実力が伴わない事には耳は傾けられない。「実際お前はどの程度なんだ」って疑問が生じるのは当然。界隈でどう思われるかは知りませんが自分の立ち位置だけ教えておきます。



グランブルーファンタジー


f:id:sosono_s:20191018114232j:plain



ワンダーランドウォーズ



f:id:sosono_s:20191018114314j:plain




この2つを知らないのにブログを見に来たファンには、ん〜〜〜〜どうしようかね。何を提供しよう。好きな食べ物とかどうっすか?

好きな食べ物は豆腐で、嫌いな食べ物はトマトです。また1つ近づけましたね。




今回の記事は挨拶程度にしておきます。疲れちゃった。スマホで書き込むのも疲れるのよ。歳だし。




毎日は更新しないけど今日か明日にまた書くので見に来てね。






頑張るわよ〜〜〜〜〜