sosono_sの日記

書きたいことを書く。

今後の環境予想

 

6/2にばーうぴーしましたね。

 

まだプレイが出来ていませんので、今後どのカードが強いのか予想していこうと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに私のデッキはノータッチでした。

 

f:id:sosono_s:20160603224456j:plain

 

そもそも武田に触れられなかった。

 

 

 

 

理不尽に強かったデッキが一つあったのですが、騒がれたのがここ最近だったので修正が間に合わなかったであろうデッキを一つ紹介しておきます。

 

 

 

 

f:id:sosono_s:20160603224827j:plain

 

 

 

チャラ男のところは通でも強いですが、チャラ男の方が前出しぢからが高いです。

 

 

このデッキ、采配側からするとすごくきついんですが、トップのワラ使い達も無理ゲーって言ってて今激熱デッキの一つです。

 

 

 

モナコのワラ使い達殺したいならオススメです。

 

 

 

 

 

 

次は私が熱いと思ってるデッキを載せます。

 

 

 

f:id:sosono_s:20160603225338j:plain

 

所謂、阿修羅刹天というやつです。

 

士気5即打ち阿修羅王、士気6貯まり次第馬屋に変えて羅刹天

 

最後に菊姫、宇佐美を打つ士気さえ残ります。

 

 

 

 

神奈川の前出し4枚デッキしか使えない哀れな男に今朝勧めたところ、

 

「ウキキッ!無限のパワーを感じる」

 

と言っていました、そういうことなんです。

 

 

 

 

 

 

あとはデッキではなく、カード単体で見ていきます。

 

f:id:sosono_s:20160603225815j:plain

 

f:id:sosono_s:20160603225927j:plain

 

 

 

 

こいつらまだまだ強いらしいです。

 

そもそも甲斐姫は速度いじってないんで連環で止まらないところが最高にcool。

話がちげーぞSE〇A。

 

 

 

 

 

 

f:id:sosono_s:20160603230138j:plain

 

 

槍3馬1弓1とかならまだいいです、

 

 

 

 

馬単暁天強すぎる下方しろや。

 

 

 

 

この前お互い50cから20cまで動かない試合をしました。

引きこもりがつえーーーんだ。

 

 

 

 

f:id:sosono_s:20160603230356j:plain

 

 

 

死ね。

 

 

 

 

 

 

 

※画像は全て遊々亭様からお借りしています。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、前verとほとんど変わらない環境になると思います。

 

 

 

 

一つすごく強いデッキをご紹介したいのですが、個人的に口止めされているので私からは言えません。皆で探してみてね。

 

 

 

 

ヒントは徳川だよ。