sosono_sの日記

書きたいことを書く。

初めまして

 

初めまして、武田四天王のそそのです。

ブログを書くということ自体が初めてなので、いろいろ多めに見てください。

 

 

なぜこのようなものを作ろうと思い立ったかというと、

 

某なんとか亭のブログがつまらないから です。

 

書けないワードや話題が多々あるのでしょう。

私はそれをぶち壊していきます。

 

 

 

 

 

今回は初回ということで、私の自己紹介を軽くしていきます。

 

元々は三国志大戦を少しやっていて、呂布ワラというデッキにこだわってやっていました。私が大嫌いなこだわり勢というやつですね。

 

三国志大戦をプレイしたことのない人からしたら、呂布ワラってどんなデッキかわかんねーよ、という感じだと思うので簡単にご説明します。

 

 

 

雲散、ダメージ計略、連環の計、いずれがかほぼ確定でいる三国志大戦の環境において、統率が1の毘天ワラ。

 

 

どうです? なんでそんなデッキやってんの? という感想に尽きると思います。

私もなんでやってたのかは謎です。

 

 

 

そこで友人に戦国大戦に誘われるわけです。

そうしたらもう「現環境で一番強いデッキをよこせ」

と言い放った私の気持ち分かると思います。

 

そうです、ジプシーになろうと思い立った矢先に渡されたデッキが

継 承 火 門 

ここがそそのと高坂の出会いだったわけですね。

 

 

 

 

高坂との馴れ初めも書き終えたところでここらでドロンとします。

 

次回から多分口も悪くなりますし、言いたい事言っていこうと思っています。

勿論愚痴や暴言だけではなく、私が持っているすべてのテクニックは書いていくつもりです。

 

 

 

毎日は更新しない、制約を設けると確実にだれるから。

 

たまに覗きに来てください。